ブログトップ

なないろめがね

想定外・・・

あの、
火曜の朝方にアップした7周年イベントの告知ですが、
定員40名は、夕方にはオーバーしてしまいました。

本当に申し訳ありませんが、告知当日に応募いただいた方でも、
夕方以降にメールされた方は間に合ってない可能性があります。

想定外のスピードでの定員オーバーだったのもありますが、
抽選とかは全く考えていませんでしたので、
今回は先着順とさせていただき、発表はメールの返信にてさせていただきます。
なので、同時に店頭での受け付けも締め切らせていただきます。

まさかこんなにリアクションが大きく早いとは思っていなかったので、
嬉しいのは勿論ですが、
参加したいと思っていただいた皆さんを全員ご招待してあげれないことが、
心苦しくもあります・・・。

参加される皆様、応募いただいたのに参加できない方々がたくさんおられます。
くれぐれもキャンセルなどのないよう宜しくお願いします。

では、イベント当日、
シュクレとはまた違った場所で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by monsieur-enfant | 2011-03-30 01:18 | シュクレクール