「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

えっと・・・

書かなきゃいけないこと、いっぱいあるんですが、
ちょっとしばらく頭が回らない状態です・・・。

更新もないのに、たくさんの方に遊びにきてもらってると、
嬉しいやら申し訳ないやら・・・。

とりあえず、パンダの背中で許してください(笑)
c0116714_143252.jpg

娘の春休み中に行ってきた、西のTDR、南紀白浜アドベンチャーワールドです。
c0116714_1432589.jpg

東京のパンダ騒ぎを尻目に、普通に観れちゃいます。
c0116714_1444850.jpg

愛くるしい「パンダ」の表情の隙間から時折見せる「大熊猫」の眼光(笑)
c0116714_145520.jpg

みなさん、癒されましたか?
僕、シャチがめちゃくちゃ好きで、ここよく来てたんですよね。
そのシャチが死んじゃって、置いてあったオブジェとかも無くなっちゃってて、
たまに元気だったころの画像なんか流れてたりして、・・・ちょっと泣きそうになりました。

それにしても、結構入ってましたよ。
遠い遠いとは思ってましたし、高速が伸びて昔よりは近くなったとはいえ、
腹の底から思います、「やっぱり遠い・・・」と。
おまけにTDR並みの入園料。あ、だから「西の・・・」です。
でも、ミッキーもいなけりゃシャチもいないのに、何に対して払ってんだか・・・。
唯一「お!」と思ったパンダTシャツも、サイズが幼児用しかなかったり。
ま、娘が喜んでたからいいんですけどね。
たまにしかしない娘孝行、父ちゃん頑張らなきゃです。

・・・・って、アドベンチャーワールドの記事みたいになってるし(笑)

そうじゃねくてですね、
ようやく土日のメニューが決まってきたので、ちょっとご報告。
えっと、ハンバーガーとかしよっかなと。
いや、マジです。
正確には「アンバーガー」ですね。最初のH、読まないんで。
更に、このハンバーガー、コラボバーガーです。
そう、芦屋のメツゲライ・クスダさんです。
苦しい時のクスダさん頼みです(笑)

ま、その他、諸々ですわ。
頑張りますが、何が何個、何時に出来るかはわかりません。
発表出来れば追々したいと思いますが、
このままバタバタと週末に突入してしまいそうな感じです・・・。
限定品の予約、お問い合わせは受けれませんので悪しからず。
聞かれても、こんな顔で誤魔化します。
c0116714_1414122.jpg

やっぱりアドベンチャーワールドの記事になってるし・・・・。
[PR]
by monsieur-enfant | 2011-04-14 00:52 | とりとめなく・・