ブログトップ

なないろめがね

突然ですが・・・

東京編の途中ですが、
ちょっと告知を挟みたいと思います。

えっと、いつもはダラダラとした曖昧な告知だったり、
思わせぶりな「告知の告知」だったりするわけですが、
今回はストレートに行かせていただきます。

せ~の、ドン!
デザミ・シュクレ・モンテベロ・プレゼンツ
「第3回 初夏のBBQ大会」開催決定!!


昨年うちの定休日が変わったことにより開催が危ぶまれたランデブー・デザミとのコラボ。
なんと大谷シェフが店を閉めて参加してくれることに!!
「ホントに良いんですか!?」の問いかけに、
疲れ切った声で返って来た言葉は一言、
「・・・もう、休みたいねん」でした(笑)

さてさて概要ですが、

日付 6月6日 (月)

時間 11時半スタート
    (11時より受付開始)

場所 服部緑地公園内 バーベキュー広場

集合 現地集合

持ち物 スプーン フォーク 箸 お皿 コップなど

参加費 3500円 ソフトドリンク付き
      (アルコール希望の方は持参してください)
      お支払いは当日現地にてお願いします。

応募方法
     店頭、または当店HPからメールにて受け付けます。

必要記入事項
     氏名

     参加希望人数
     (複数の場合は全員分の氏名)

     電話番号
 
     メールアドレス

募集人数
     30名
     定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。

募集開始時刻
     5月19日 午後9時から

     なお、前回の7周年イベントでもありましたが、
     連絡すら取れない無断キャンセルは本当に勘弁してください


最初の告知からここまで決まってるのは珍しい限り(笑)
ど平日の昼間なので、小さいお子様連れの方もご遠慮なく参加してくださいね。
あと、初めての方もお一人での参加の方も大歓迎です。
あなたもこの機会に、噂の投げっぱなしイベントに参加してみませんか?
「うわ・・・、ホントにみんなでBBQするだけなんや・・・」
と、驚くこと請け合いです(笑)

あ、屋根付きなので、雨天決行です!
[PR]
by monsieur-enfant | 2011-05-19 20:52 | とりとめなく・・