ブログトップ

なないろめがね

締め切りです・・・

すいません。
昨日、告知したばっかりなんですが、
BBQ、定員に達しましたので締め切らせていただきます。

先日の7周年イベントは、初の日曜日の夜開催というのもあり、
多少の予測はしていましたが、
恒例行事はいつも平日のお昼なので埋まるのが遅いんですよ。
なのに今年はこの早さ・・・。

有り難いやら申し訳ないやら。

確か3年前の第一回は、定員に達したのがギリギリやったような覚えがあります。
2回、3回と、止めずに続けてきた甲斐があったというものです。

いつも言いますが、こうして楽しみにして下さる方々がおられるから企画もできるわけです。
望まれず、求められずなら、何かやろうという気にもなりません。
うちが主導の催しに見えますが、お客さんあってのこと。
毎回、感謝の気持ちでいっぱいです。
何とか喜んで帰っていただけるよう、スタッフ一同頑張らせていただきます!

また今年もこうして無事に開催が決まり、
皆さんとお店以外の場所でワイワイ遊べるのを楽しみにしています。
[PR]
by monsieur-enfant | 2011-05-20 17:49 | とりとめなく・・