ブログトップ

なないろめがね

お知らせ

グダグダと続く長雨に、そろそろ飽きてもきましたが、
梅雨は開けずとも季節は確実に「夏」に移ろっているわけでして。

そんな中、ちょっとシュクレのお知らせを。

まずはパンの変更が一部。
アナナ・トロピックが夏を告げ、
キッシュも夏野菜にシフト、
タルトもシトロンの爽やかさが加わります。

そして土曜からは7周年時にお目見えした、
「パン・スイス」が夏季限定にて再登場します。
更に来週末からは夏のド変態パンのシェーブルが登場します。

あ、来週発行される「シュクレ通信」、
毎回一人に焦点をあててインタビュー形式で紹介するコーナーに、
遂に僕の恩師が登場します!

あと、暇になってきましたのでイートイン利用が余裕になってきました(笑)
暑いですし蒸しますし、良かったら一休みしてってくださいね。

ま、こんな感じですかね。
[PR]
by monsieur-enfant | 2011-07-07 20:52 | シュクレクール