人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

こんなところのこんなお店。

前はチョイチョイ、
スタッフが休みの日や早く終わった日に行ける用のお店を書いてたんですが、
最近ちょっとご無沙汰しておりまして、
まぁ、そんな感じのお店のご紹介。

なんとなぁく耳にしていた「高槻の天丼屋さん」。
ま、同じ北摂なんで行ってみよってな感じでフラッと出発。
高槻市 「天丼 平右衛門」
こんなところのこんなお店。_c0116714_134257.jpg

吹田から行くと、結構早い段階で脇道に入れられ(カーナビにね)、
車がすれ違えない道とかも通るので、
「へ~~、こんなとこに」度は高いと思います。
メニューは天丼(850円)と天とじ丼(1000円)の2種類のみ。
他に簡単な一品物とお漬物、冷たいお吸い物(夏だからかな?)が付いてます。
こんなところのこんなお店。_c0116714_1341443.jpg

エノキが威嚇してくる攻撃的なビジュアル。
他に何が入ってたかなぁ・・・、かぼちゃやら舞茸やら海老やらだったような。
基本、塩で食べるのですが、別添えでタレも付いてるので、お好みでどうぞ。
わんぱくな若者ならご飯は大盛りでちょうど良いかと。
あ、夕方までしかやってないのでご注意を。

えっとですね、話は変わりますが、
先日、諸事情により携帯潰れた感じです(笑)
諸事情により、おそらく対応してない電圧に挿した臭いです(笑)
メールしばらくできない上に、中のデータも諸事情により長期見れません。
したがって、昨年末から溜まってた記事、そろそろ再開すると思うんですが、
その際のレストラン関係のメニュー、全部携帯に入ってました。
さすがに下手したら1年近く経つ記憶です、
メニュー名も見ずに正直何も思い出せません。
なので画像とザックリした報告のみとなりますが、
皆様、ちょうど小難しい記事はしばらくいらない感じだったことと思います(笑)
お盆休みも終わったことですし、
まだ酷暑の続く中、
ダラダラッと読んでいただけたら幸いです。
ではでは。
by monsieur-enfant | 2011-08-16 00:40 | とりとめなく・・