ブログトップ

なないろめがね

スタミナ、スタミナ

えっと、シュクレ、モンテベロ共に、あと一週間で夏休みをいただきます。
その追い込みやらで結構へばってるようなので、またしてもスタッフ用のご案内(笑)
なので、また北摂です。
場所は・・・えっと最寄り駅は茨木市駅だったかな?
ま、おっさん化してた頃、やはり普段行かないようなお店に行った時のこと。
茨木 「なかみ屋」
c0116714_2251244.jpg

名前の通り、中身のお店です。
つまりホルモンですね。
ま、嫌いじゃないんですが機会がなくてあまり行ってなかったので、
結構楽しみにして行ってきました。
c0116714_2253113.jpg

ま、諸々の説明は省かせていただきますね。
実際、よくわからないし。
c0116714_2305134.jpg

c0116714_2311465.jpg

c0116714_2312950.jpg

ビールはこういうの置いてあると弱いですね。
「飛騨高山かぁ・・・」と妄想で想いを馳せながらの一杯。
c0116714_2314853.jpg

モツ
c0116714_232693.jpg

これもモツ・・・なんですか?
肉とモツの視的分岐点って一体・・・。
c0116714_2322131.jpg

この辺で慌てて野菜を頼みます。
あ、食べ合わせだと、先に野菜を胃に入れるのが良いんですってね。
37歳ですが、母親に忠告されました(笑)
c0116714_232432.jpg

c0116714_2325926.jpg

最後は「肉喰った!!」ってので締めたいですよね。
c0116714_2331880.jpg

で、締めたつもりが、やはり最初からチラついてたこのメニュー、
c0116714_2333586.jpg

そう、「モツカレー」の誘惑にやられました(笑)

さ、若者諸君、モツ食べて、モツカレーで汗かいて、
元気モリモリ夏を乗り切ろう!・・・って、

最近のブログ、別に投げやりなわけじゃないですからね(笑)
[PR]
by monsieur-enfant | 2011-08-22 00:56 | とりとめなく・・