「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

夏休み、遅ればせながらいただきます。

上半期最終営業日となった土日ですが、
みなさんが協力してくださり、予約を早めにしてくださった結果、
早めに段取りが組め、予約もいつもより多めに取ることもでき、
パンドミにいたっては、スタッフが自分たちで発案した交代制により、
通常の週末の3倍近い量を供給することができました。
それにより、わざわざ着てくださった方々に、
「何も無い」という結果も最小限に留めることができました。
ご協力、ありがとうございました。
そして夏休み前の大掃除があるにも関わらず、
ギリギリまで何とかお客さんに応えようとしてくれたスタッフにも、
ありがとうですね。

ちょっと長めの夏休み、迷惑をかける方面もありますが、
その分、積極的休息として活用させていただき、
また元気に集ってきたシュクレやモンテベロのスタッフたちと後半頑張っていきますので、
ちょっと大目に見てやってください。

あ、ちなみに僕は訳ありで夏休みはナシ。
ブログはたぶん継続して更新できますので、またたまに覗いてやってください。

で、チラッとお伝えした「シュクレのほにゃらら」、
告知のタイミング、完全に先走りました(笑)
ちょっと早かったようですね。
えっと、休み明けくらいには、ちゃんと告知できるかと思います。

では、とりあえず、お店のほうはお休みさせていただきます。
皆さんもまた元気にお会いしましょう。

ではでは。
[PR]
by monsieur-enfant | 2011-08-29 00:55 | とりとめなく・・