ブログトップ

なないろめがね

!!!

昨日の突然の告知、
流行りのリアルタイムな媒体ではない「ブログ」にて、
しかも営業日外での皆さんへの急な呼びかけに、
正直ギリギリまで「お一人様2セットにしないと余ってしまうんじゃないか・・・」
そう悩んでいました・・・・が、
開始2時間で30セットが埋まってしまいました。
なんと言ったら良いのやら、本当にありがたいことです。
c0116714_11394340.jpg

c0116714_1140246.jpg

c0116714_11401656.jpg

c0116714_11404041.jpg

おかげさまで、この子たちに貰い手が付きました。
これだけの量、僕らで消費するのは無理でした。
急なお願いにも快く反応していただき、本当に感謝しております。
尚、こういう稀な催しついでと言っては何ですが、
早めに到着された方にはもれなく、
店頭に積まれたパンを自分でチョイスし自分でカットし袋に詰めるという、
「完全セルフ方式」を体験していただきます!(笑)
c0116714_11442334.jpg

いや、定休日で人出が足りない・・・というわけではなく、
ま、せっかくですからね、普段できないことをですね・・・・、
えっと、御協力お願いします・・・・。

では、取り急ぎ、御報告でした!
[PR]
by monsieur-enfant | 2011-11-15 11:47 | シュクレクール