ブログトップ

なないろめがね

冬がはじまるよ

c0116714_1891019.jpg


c0116714_1893137.jpg


c0116714_1894518.jpg


c0116714_1810251.jpg


c0116714_18101647.jpg

もう、お馴染みになってきた、シュクレのクリスマス期間限定パン。
今年もまた、その季節がやってまいりました。
シュトーレンやベラヴェッカも、「待ってました!」の声もいただき、
単なる飾りと化してた1~2年目で、
めげずに続けてきて良かったと思わせていただいています。
c0116714_2251673.jpg

隣に遠慮して(本来、この季節の主役はパティスリーですからね)、
今年も地味な飾り付けのシュクレですが、
この期間でしか楽しめないものも出てくる予定です。
良かったら、遊びに来てください。

あ、久しぶりにモンテベロにも触れておきますが、
こちらもお待たせしましたが、HPのガトーの写真、やっと撮り終えました。
近日アップされると思います。
そこで一つ、ご紹介。
「タルト ショコラ」
c0116714_18241220.jpg

説明は、こちらから。面白いガトーですよ!

他にもクリスマス期間限定商品はスタンバイ済みだそうなので、
シュクレ、モンテベロ共々、12月も宜しくお願いします!!
[PR]
by monsieur-enfant | 2011-11-30 22:19 | シュクレクール