ブログトップ

なないろめがね

年末年始の営業について。

すいません、すっかり忘れてました・・・。
って言うか、もうそんな時期なんですね。
遠方から来ていただいてるお客さんからは、
「今年最後になると思います。早いですけど、よいお年を」と、
一気に年末感溢れるフレーズが飛び出す今日この頃。
いい加減、告知しなきゃいけなかったですね。

2011年 12月の営業 31日16時まで。

2012年  1月の営業  7日~  と、なります。

ちなみにモンテベロは年始の三が日は営業すると思います。
詳しくは、モンテベロのHPで。

さて、年末年始前の一大イベントがクリスマス。
今年は土日に絡んだ三連休・・・。もう、覚悟は決めています(笑)
で、毎年お願いしてるのですが、23、24、25にかけて、
バゲットのご予約を出来るだけしていただきたいんです。
ご面倒なのは重々承知なのですが、普通の日と違いますので、
「え~~、もう無いんですかぁ~?」の一言が痛いほど突き刺さります!(笑)
カップルで来られたり、お子様連れだったりすると、
露骨にその後の楽しみにしてた時間を台無しにしてしまった気がして、
毎年、申し訳なさ過ぎて心が泣きだしてしまいそうなんです。
生産量に限界があり、オーブンも小さいので、
ちょっとずつしか焼けないのは変わらないのですが、
一人でも多くのお客さんに届けたいと思っています。
予め、予定の決まってる方がおられましたら、
ご協力いただけると本当に助かります。宜しくお願いします。
[PR]
by monsieur-enfant | 2011-12-11 17:12 | シュクレクール