ブログトップ

なないろめがね

今年一年、お世話になりました。

なんだかんだと言いながら、
今年の最終営業が終わりました。
「荒れる」と聞いていた年末も穏やかに過ぎ、
その天候に釣られてか、忙しい中、多くのお客さんに来ていただきました。
営業終了後の大掃除になって、
やっと大晦日の実感も湧いて来たわけですが、
今日のまかないは、お蕎麦で雰囲気を盛り上げます。
c0116714_212049.jpg

スタッフが代わる代わる作ってるまかないですが、
時間もないなか、こういった粋な計らいを見せてくれるのは嬉しいですね。
「年越し」の気分が徐々に盛り上がってきます。

さてさて、営業よりハードな大掃除も終わり、
今年一年をゆっくり振り返ってる暇があったら早く帰りたいくらいですが(笑)、
シュクレ、モンテベロ共に、今年もたくさんのお客さんに支えてもらったと、
改めて実感する年の瀬です。
まだまだ若輩者の集団ですが、なんとかパンやお菓子を通じて皆さんと繋がり、
来年も楽しい一年にしていけるようスタッフ一同精進していきたい所存です。
その前に、しばしのお休みをいただき、
またリフレッシュして皆さんの前に戻って来たいと思っています。
あ、モンテベロは元気に三が日も営業しておりますので宜しくお願いします。

ではでは、手短ですが、今年一年の感謝の気持ちと、
また来年、皆さん共々幸多い一年になることを期待しながら、
サラッと一年の締めくくりの記事を終えたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございまいた。
新年も、どうぞ宜しくお願いします。

では、よいお年を・・・。
[PR]
by monsieur-enfant | 2011-12-31 21:30 | シュクレクール