ブログトップ

なないろめがね

すいません・・・

ちょっと予定が立て込んでまして、
余裕があるわけではない時間が、
より無くなってしまってる状態でして・・・。
更新滞ってしまい、申し訳ありません。

ただ!
この間に、二つのイベントの快諾を受けましたので、
お詫びを兼ねてチラッとご紹介させていただきます。

一つは、こないだ発表した「部屋とパンとワインとシャルキュトリーとYシャツと私」の会。
詳細決定いたしました!!あとは発表を待つばかりです!!
今週末か来週頭には発表出来ると思いますが、
今回、結構な人数に参加していただけると思います。
そして、「シャルキュトリーとワインは好きなんやけど、パンがなぁ・・・」
とか泣いちゃいそうなこと言ってる、そこのあなた!カモンです!ウエルカムです!
3つのうち1つくらい苦手なことくらい、へっちゃらです!
パンが嫌いでも部屋かYシャツが好きなら構いません!(笑)
なので、同様にワインが苦手な方、飲めない方、気にしないで遊びに来てください。
ワインは会費に含まない予定なので、
飲む方は飲んだぶんだけのお支払とさせていただきます。
ただし!フジマルさんが一杯300円からご用意してくださるそうですのでご安心を。
もちろん、会費も主旨と連動させなければ意味がありません。
気軽に来ていただけるような設定になるよう・・・クスダさんには無理言ってます(笑)
では、もう少しお待ちくださいね。ちなみに定員は80名の予定です!

さて、もう一つ。
こっちも素敵なイベントです。
そして、こっちも詳細は決まっておりません(笑)
モンテベロの店内でお出ししている紅茶でお世話になってる、
堂島にある「ティーハウス ムジカ」さん。
今年で60周年なんですよね。おめでとうございます!
そのムジカさんとですね、コラボイベントさせていただくことが決まりました!
あ、これシュクレじゃないです、モンテベロの話です。
3月くらいから、・・・何月までかはまだ決まってませんが、
毎月一回、多分火曜日の夜辺り、ムジカさんで場所をお借りして、
ムジカさんの紅茶と一緒にモンテベロのガトーを食べましょう!ってな会です。
切っても切れない良い関係のお菓子と紅茶ですが、
なかなか理解してるようで出来てないものですよね。
でも、せっかく好きで楽しんでいるなら、もっと知れたらもっと楽しくなりますよね?
紅茶はムジカさんに、ガトーはシェフの逢坂に説明してもらってのお茶会です。
「岸部まではちょっと・・・」と敬遠してた方も、是非遊びに来て下さいね!

では、どうぞ続報をお待ち下さいませ!
[PR]
by monsieur-enfant | 2012-01-25 21:29 | シュクレクール