ブログトップ

なないろめがね

2月10日のイベントですが、

本日、正午から募集をかけましたところ、
一気に半分近くは埋まりました。
なので、今までに応募いただいた方は大丈夫だと思っててください。
後ほど返信させていただきますね。
ただ、告知したのが今日になったばかりの頃(0時過ぎ・・・)だったのもあってか、
まだ半分ほど余裕があります!
ま、人数に大分余裕を持っていますので、
そんなに急がなくても行ける感じだと思います。

ちょっとフジマルさんのところ覗かせていただいたら、
募集かかってないんですけど!!
一応、今日のお昼12時からってお話したんですけどね・・・。
ま、気長にダラダラお待ちしておりまぁす!
[PR]
by monsieur-enfant | 2012-01-28 14:19 | シュクレクール