ブログトップ

なないろめがね

取り急ぎ

2月10日のイベントの申し込み、
おかげさまで定員に達しましたので締め切らせていただきます。
今回は思い切った人数での告知だったので多少の不安はありましたが、
わざわざ名古屋から有給とって来て下さる方もおられて、
当日は、いっぱい食べて、いっぱい楽しんでもらって、
笑って帰ってもらえるような会になったらなあと思ってます。

それから、モンテベロの橋本のフェアーに足を運んでいただいた皆さん、
本当にありがとうございました。
4年の軌跡の中で、温かく見守ってくれたお客さんあっての、
橋本でありモンテベロでしたので、
何とか「時間」を共有してもらいたくて企画したイベント。
本人、直前で急激に体調を崩すなど不安の中でのスタートでしたが、
二日間やりきって、「やってよかった」と満足していました。
また彼との違う場所での再会を、どうぞ楽しみにしててください。

完全に橋本がいなくなる、新たなスタートのモンテベロ。
シェフ初経験の逢坂、シェフ交代という経験も初めてなスタッフたち、
みんな戸惑いながらも必死になって今まで以上に頑張ってくれています。
シェフが変わったり、移転したり、
何かすりゃ結局何だかんだ知った風に言いたがるのも世の常。
ただ、店は生き物です。変化を恐れていては何も出来ません。
何が変わって何が変わらないのか、
大切なものだけは見失わず進みたいですし、
そこを信じて見守って下さるお客さんに、全力で応えたいと願うだけです。
店を育てるのはお客さんで、お客さんを育てるのは店の役目。
今は「橋本の次」というプレッシャーを背負い込んでしまってる逢阪ですが、
いずれその固い土の中から鮮やかな芽を出し、
また僕らに新たな楽しみをプレゼントしてくれることでしょう。
どうぞ温かい目で見守ってやってください。よろしくお願いします。

今日、一気に風邪で体調を崩してしまったもので、
これくらいで終わらせていただきます。ではでは。
[PR]
by monsieur-enfant | 2012-01-30 00:38 | シュクレクール