「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

あのですね・・・

ほんと最近アクセス数が何故か多くてですね、
前は「どうせ書かねぇだろ」と思われてる週末などはガクンと落ちてたんですが、
今は申し訳ないやら有り難いやらコンスタントに遊びに来てもらってまして、
「なんか書けたら小ネタでも書かなきゃ」と思わせてもらってる次第であります。

・・・・・・というような書き出しで、
サラッと画像3・4枚の小ネタをアップする予定だったんですが、
何かが降りてきてですね、勝手に文章を打ちこんでいくわけですよ。
なので、とてもサラッとお送りできないので、
明日、上の書きだしとほぼ同じ文章で書きだす、
今日サラッと載せるはずだった記事をアップしますね。
ちょっと何かが降りてますけど(笑)

えっと・・・、何か告知でもあればついでに・・・・、
あ、前々から言ってた「デカい、ヴィエノワズリーが旨い説」、
来週末から「ブリオッシュ ムースリーヌ」が、シュクレ初登場します。
それから今も出てる「パン プディン」、ブーランジュリらしい、ええ味出してます(笑)
え~~~っと、そんなもんかな?
あ、今日はモンテベロ逢坂シェフの恩師が来日して遊びに来て下さいました。
そのオマージュとして本日限定で出したエクレール、いやぁ「パリ」でしたね。
「え~!!知らなかった!!」と仰るお客様、
モンテベロのブログもたまには見てやってくださいませ・・・。
ま、「客寄せじゃないんで・・・」って逢坂君の気持ちは、
言われなくても僕も同じなので告知もするつもりもありませんでしたが、
運よく同じ時間、同じ空間に居合わせたお客さんもおられたり、
逢坂君もまた新鮮な気持ちを思い出し、頑張ってくれると思います。

そんな感じで!
じゃ、帰ります!
[PR]
by monsieur-enfant | 2012-02-19 00:13 | とりとめなく・・