「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

すいません・・・

夜中、何度かグ~ラグラして、
地震か眩暈かわからず、しばらくじ~~っとしてみて、
「やばい、これ地震やわ」って本気でテレビの地震速報待ってたくらい、
頭と言うか身体全体が揺れてたのは僕だったみたいです。

その後、明け方には寒気がして、昼からは熱が上がり立てなくなってきて、
結局インフルエンザの薬を処方してもらい、やっと楽になりました。

熱がないとインフルエンザって診断できないんですって。
僕、現実主義なもので、実数のダメージに耐えれないので、
家に体温計ないんですよね(笑) 見なきゃ何とかなってきましたし。
でも、その結果、喉の薬しか出してもらえず苦しむことになるくらいなら、
現実とサッサと向き合ったほうがどれだけマシかと後悔しております・・・。

みなさん、春の気配がチラホラしそうでしない今日この頃ですが、
ピークが過ぎたとはいえ、インフルエンザ、侮るなかれです。
僕も今、2台の加湿器を寝室に動員してますが、
皆さんも、乾燥には十分気をつけてくださいね。
またチョロチョロ書いていきますので、お見知りおきを・・・・。
[PR]
by monsieur-enfant | 2012-02-27 19:45 | とりとめなく・・