ブログトップ

なないろめがね

シュクレからの、ホワイトデー。

コンフィチュールやパン・デピスも、残すところあと僅か。
ホワイトデーだからってわけじゃないんですが、
パン パークも、この時期を待ってたお客さんに可愛がってもらってます。

さ、本当に毎度ギリギリの発表になりますが、
明日、明後日限定のパンの告知をします。
「クロワッサン オ ピスターシュ エ オ フレーズ」
c0116714_042395.jpg

粉末にしたピスタチオでクリームを作り、
それをシロップに浸したクロワッサンの中と外にたっぷり絞りました。
そして中には、やはり「ホワイトデー」のラブリー仕様ということで、
苺のコンフィチュールを挟みました。
断面は、こんな感じ。
c0116714_07460.jpg

「うちらしくない」と言えば、うちらしくない、「やっさし~~」感じ。
ほわ~~んとした余韻に、「春やなぁ・・・」と思わずつぶやくラブリーさ。
もし店頭で出会ったなら、そっと抱きしめてあげてください。

ちなみに、数そんなにありません(笑)
[PR]
by monsieur-enfant | 2012-03-10 00:13 | シュクレクール