ブログトップ

なないろめがね

お知らせ

久しぶりにHPの更新作業をしてみたら、
結構アップしてないパンが多いの何の・・・。
新たに文章を書き換えたりしてたら、
ブログ書く気力はほぼ吸い取られてしまい、
お知らせを「明日にしますね!」などと気軽に言ってた昨日を、
痛烈に恨めしく思ってみたり・・・。

ま、特別改めて告知しなきゃいけないことではないんですが、
春のパンが並び始めたことと、
一日限定で市内でパンの販売をさせていただく程度の事。
なので今日は、春のパンのお知らせだけにしときますね(そっち!?)

もう出始めているんですが、現在で計7種類。
先に出てたパークやキッシュとタルトを加えると、
計10種類の入れ替えがショーケース内で起こっています。
詳しくは、近日中にHPが更新されると思いますので、そちらを見て下さい。

あ、復活組を一個紹介します。
「パン アロマティック ア ラ ジャポネーズ」
c0116714_21373626.jpg

酒粕を練り込んだ生地に、青梅とアプリコット、ディルを合わせています。
数年前に登場した際は、アプリコットは入ってなかったですね。
こういったヘンテコシリーズをお好きな方は、是非試してみてください。

そうそう、週末にももう一種類出ます。なので計11種類の入れ替えですね。
「パヴェ テ ヴェール」
c0116714_2141977.jpg

冬の間出ていた「パヴェ カカオ」の続編のようなパン。
カカオの代わりに抹茶を、そこにホワイトチョコと、
ドライのフランボワーズを合わせました。
こういったヘンテコシリーズをお好きな方は、是非試してみてください。
って、もうこのくらいじゃ全然ヘンテコだと思われないでしょうけどね(笑)

ではでは、一旦お開きとさせていただきまして、
またの機会に続きを書きたいと思います。

HPも一生懸命書いてますので、たまにはチラッと覗いてみてやってくださいね。
[PR]
by monsieur-enfant | 2012-03-15 21:46 | シュクレクール