ブログトップ

なないろめがね

ちょっと訂正。

HP、久々に更新しました。
トップページに説明の二項目を追加したり、
やっとですが、メニュー欄にバタールやムースリーヌが入りました。
説明文なども店頭とは違いますので、良かったら覗いてやってください。

その中で、一点訂正があります。
ご予約の件ですが、当日予約は平日も週末も受けておりません。
平日が暇なので迂闊に「平日はオッケー」的な感じに書いてしまいました。
週明けには訂正しますので、宜しくお願いします。

あと、モンテベロのMUSICAさんとのコラボイベント、
先日モンテベロのブログにて告知と募集があったんですが、
シュクレのお客さんに聞いてみると「知らなかった!」という声が多数。
あの・・・・もっと見てあげてもらえませんか?(笑)
こっちで告知することも考えたんですが、
一応、モンテベロのイベントですしブログも始めてるわけですから、
少しずつ「自分のことは自分で」と、静観してたんですが・・・。
今回のコラボイベント、おそらく一ヶ月一回ペースでの開催となります。
なんと言っても目玉は、MUSICAさんの会長さんの言葉を聞けること。
本当に深く、本当に為になる、紅茶への愛情に溢れたお話を聞ける機会は、
そう多くはないはず。そこにモンテベロ逢坂がチョロッと喋る的なね(笑)
僕も個人的にとても楽しみにしてる企画、
是非、二回目以降、「知らんかった」などという哀しい声がなくなることを、
切に切に願います。

ということで・・・、最近、細かいお知らせ多くてスイマセン。
[PR]
by monsieur-enfant | 2012-03-17 20:00 | シュクレクール