ブログトップ

なないろめがね

お待たせしております。

わかってます。
皆さんの知りたいこと、わかってます。
あれでしょ?あれは何て読めばいいかってことでしょ?
あれはね、「妖狐」と書いて「いぬ」。
×は読まないで、「僕」は「ぼく」。
「SS」は、「シークレットサービス」。
つまり「妖狐×僕SS」は、
「いぬ、ぼく、シークレットサービス」って読むんです。
いやぁ、長らくお待たせしてしまいましたね。
これで胸のつかえも取れたでしょ?

え・・・・?違う?じゃ「りりちよ」が読めないんですか?
それも違う・・・、そっか、以前書いた「けいおん!」の時より、
若干リアクション薄かったですもんね(笑)

じゃあ宮城のことですね。
宮城のことならですね、書きましたよ。やっと書き終えました。
いろいろ書きたい事や聞いて欲しい事、考えて欲しいことがあって、
なるべく余すことなく書き綴ろうと思ってたらですね、
僕、初めてですよ、「文字が多すぎてアップ出来ません」って出たの(笑)
僕の記事、長くなってしまうことは珍しくないので、
ちょっとビックリしました。
なので、前篇・後編に分けてアップさせていただきます。

ブログを読んでて、結構感情のアップダウンはあるかと思いますが、
それは文脈がどうこうではなく現地でも同じ。
テンション上げて行かなきゃいけない半面、
見聞きする「現実」は、日常の至るところに顔を覗かせています。

では、ヌーパピさんのイベントと、
MUJICAさんのイベントの合間に行ってた、
宮城県女川町への「青空レストラン」、この後すぐ!
[PR]
by monsieur-enfant | 2012-04-01 18:04 | とりとめなく・・