ブログトップ

なないろめがね

嬉しいですね・・・・

募集開始早々から沢山のリアクション、ありがとうございます。
実は周年直前の今日もイベントがありまして、
すごく良い時間ではあったものの、
ここのところのイベント続きに若干心身共に疲弊しきってたとこでした。
ちょっと泣きそうになりました。皆さんが添えてくださった温かい一言一言に。
頑張りますね。明日まで言わないにしようと思ってたんですが、
今週末、限定・新作、合わせて17種類くらい新しいのが出ます。
皆さんご存じだと思いますが、「周年って何やろ・・・」って疑問を持ってから、
仰々しいイベントにする気はあまりないんです。「10」とかなら別ですけどね。
なので本当に大したものはできませんが、精一杯振り絞って頑張ります。
それからモンテベロも、シュクレに朝から来られるお客さんが多いだろうと、
開店時間を9時からに変更して週末を迎えてくれます。
いつも朝シュクレしか開いてない時間に来て下さるお客さんが、
少しでも立ち寄るきっかけになってくれたら嬉しいです。

記念Box、一気に半分くらいまで埋まりましたが、
まだ半分は余裕あります。ゆっくり注文してくださって大丈夫かと。
それでは今日は早めに帰ります。今週末に備えて・・・。
[PR]
by monsieur-enfant | 2012-04-12 23:37 | とりとめなく・・