ブログトップ

なないろめがね

ただ全力で。

とりあえず、週末2日間、やりきりました。

限定商品が多かったのに、紹介も出来ずスイマセンでした。

それでも足を運んでくれた方々、ありがとうございました。

喜んでもらえたなら本望です。

唯一撮れた写真がこちら。
c0116714_1924788.jpg

年々、ハンバーガーのビジュアルのクオリティが、
上がってきてるのだけは確かです(笑)

誕生日前の週末なのに、気づけばお花もたくさんいただきました。
c0116714_1974844.jpg

ただただ過剰な仕事の密度に追われ続けた2日間、
並ぶお花を眺めてやっと「あ・・・、周年やったんやなぁ・・・」と実感。
御礼もまだちゃんと出来てませんが、体調が戻り次第連絡させていただきます。
お心遣い、本当にありがとうございました。

本当の誕生日は17日。

なので特に感慨もなく、無事に2日間が過ぎた安堵に浸ってたところ、
朝にいただいてた「色紙」を思い出す。

いただいたのは、おそらく実際来店していただいてるシュクレのお客さんでは、
最年長ではないかという90歳のおじいちゃん。

おもむろに包装紙を剥がしてみると、
c0116714_19142961.jpg

「めでたい」って言葉をかけられて、涙を流したのは初めてかもしれません。

今年の誕生日は静かな定休日ですし、
「8」という、縁起は良いけど大した区切りでもない8周年、
おそらく振り返ることも立ち止まることも無かったと思います、
この色紙を見るまでは。

なんか・・・、別に「頑張ってきた」とは思わないし、
一人でやってきたわけじゃないし、
成果も到達点も見えてないし、
でも・・・・、いろいろありましたよ、人並みにいろいろ。

そんな、自分では絶対触れなかった部分を、
この色紙がそっと撫でてくれたような気がします。

さて、9年目に向かうわけですが、
僕らが出来ることは変わりません。
全力でお客さんに向かい、全力でお客さんを迎える、
ただそれだけです。

そんなシュクレクールですが、9年目もどうか大目にみてやってくださいませ。
[PR]
by monsieur-enfant | 2012-04-15 20:18 | シュクレクール