「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

長らくお待たせしてしまいました・・・・。

何かしなきゃ

でも何をすれば?

手話でやり取りしてるお二方を店頭で見かけ、

衝動的に想いを筆談で投げかけたのは、

もう一年以上も前の話

必要とされてるのか、はたまた迷惑でしかないのか、

返って来たのは声にならない「頑張って!」でした。

そう、一年以上もかかってしまいましたが、

そこで入ったスイッチは切れることなく今に至り、

今夜、ようやく皆さんに見て頂ける運びとなりました。

いつもここで書いてることと同じように、

参加や賛同を求めてるわけではなく、

何かの気づきやきっかけを生む小さなアクションになってくれれば、

そう願っています。

HPのアップを前に、近しい方々にはお声掛けさせていただきました。

様々な反応は、僕に勇気や学びを与えてくれました。

忙しい最中、時間を割いて向き合ってくださった全ての方々に、

言葉に出来ないくらい感謝しております。

では、

お披露目させていただきます。

クリックしてもらえるとHPに飛びます。

皆さんとの新しい繋がりの場になることを心から祈って・・・・。


NPO法人
c0116714_22511853.jpg

[PR]
by monsieur-enfant | 2012-05-20 22:54 | とりとめなく・・