人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

遅ればせながら・・・その1

ふと気づいたら19時でもまだ明るいことに、
「いつのまに!」って驚いたりなんかしてる今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

思考回路が上手く回らない毎日が続いておりまして、
美味しかったなあ・・・と、思って書いてないお店をツラツラと。

定休日が月曜日に変わって、行ってたお店が行けなくなったり、
行けてなかったお店が行けるようになったり。
ここは、その後者のお店。
谷町4丁目 「カメキチ」
遅ればせながら・・・その1_c0116714_1952915.jpg

市内には、結構これくらいの箱で良さげなお店が多いけど、
その中でも料理の画像を見るたびに、
自分との相性は良いだろうと思ってたので楽しみにしていました。
かなり前なので画像のみでサクッと行きます。
遅ればせながら・・・その1_c0116714_1954735.jpg

・・・と思ったんですが、鰯のパテだったかな?
今でも思い出すくらい美味しかったです。
一皿目で相性の良さを再確認。こうなると俄然テンション上がりますね。
遅ればせながら・・・その1_c0116714_196750.jpg

遅ればせながら・・・その1_c0116714_1962463.jpg

遅ればせながら・・・その1_c0116714_1964162.jpg

遅ればせながら・・・その1_c0116714_1965828.jpg

遅ればせながら・・・その1_c0116714_1972073.jpg

遅ればせながら・・・その1_c0116714_1973536.jpg

「やっぱり」美味しかったです。
いつ何で見ても間違いなく旨そうな料理でしたから、
この日、やっと体験できて良かったです。
ただ、ちょっと遠いんです・・・。
「ヨシ!行こう!」と思わないと、
便の良いお店の誘惑に負けてしまってる自分がいます。
お店の雰囲気も良かった記憶があります。
ふらっと入るも良しですし、レストラン使いも出来そうな落ち着いた店内だったような。
遅ればせながら・・・その1_c0116714_1975365.jpg

二号店も出してる有名店です。
「今更」書いてますが、個人的な備忘録として・・・。
by monsieur-enfant | 2012-06-07 22:04 | カメキチ