「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

こんばんは

完全にグロッキー状態の岩永です。
ちょっと前までは、「顔色悪いですよ・・・」って言われてたのが、
最近は「顔に色が無いですけど・・・」と、漏れなく進化しています。
多分まだ全然いける感じやと思うんですが、
ちょいちょい歳を感じずにはいられません・・・。

さて、そんな中、
いよいよやって来てしまいました、恒例のBBQ大会in服部緑地。
しかも今回は知らないうちに100人規模にまで膨れ上がり、
根本的にこのイベントがBBQである必要性すら疑わしくなってきました(笑)
あの・・・100人規模って、全部100単位で増えていくんですね。
パン、1種類増やそうと思ったら当然ながら100個増えるわけで。
この法則、何とかならないっすかね・・・。

今日も週末営業が終わりクタクタな中、
スタッフも各担当部署での段取りの確認や準備で、
ギリギリまで頑張ってくれてます。
ま、そんな中ですね、
打ち合わせ等々で散々念を押されてるのが、
「で、シェフの出発時間は大丈夫ですか?」
今回はうちとモンテベロの他に3店が絡み、
それぞれシェフ一人で100名相手の仕込みに追われているわけで、
当然ですが遅れるわけにはいきません。
100名待たせると思うと背筋が凍りつきますし。
断言します。起きれたら大丈夫です(笑)

明日は一応、雨は大丈夫そうですね。
参加される方々は、過度な期待をせずに気楽な気持ちで遊びに来て下さい。
僕らもお言葉に一緒に甘えさせていただいて気楽な気持ちで遊びに行きます(笑)
みんなで一緒に「良い一日」にしましょうね!!
[PR]
by monsieur-enfant | 2012-06-03 22:26 | とりとめなく・・