人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

取り急ぎ・・・

やっぱダメでした。今まで店で寝てしまってました。
でも、気づいたら既に「楽しかった!」ってメールいっぱい来てました。
嬉しいです。また書きます。その前に、ちょっと、ゆっくり休みます。
シュクレ、モンテベロ、両店のスタッフ、デザミのみなさん、
誠太郎君にリンさん、そして参加して下さったお客さん全ての方々に、
「ありがとうございました」、みんなで作り上げた素敵な時間でしたね。

また、ちゃんと書きます・・・。
by monsieur-enfant | 2012-06-04 21:33 | とりとめなく・・