ブログトップ

なないろめがね

ちょっとお知らせ

連続でお送りしている「濃厚レストラン」シリーズ。
アルザスからシチリアに移って、次は・・・というところで、
時間が取れなくなってしまいました。ちょっと一休みをお許しください。

その代わり・・・と言っては何ですが、
「夏には第二回を・・・」と言ってた、
「ほにゃららと、ほにゃららと、ほにゃららの会」。
7月末辺りに開催が決定しました!
また日にちが正式に決まりましたら告知しますね。
来週の日曜辺りになるかな?
ただ、内容は更にグレードアップしてまして、
「ちょめちょめと、ちょめちょめと、ちょめちょめと、ちょめちょめと、
更にちょめちょめ、の会」に、なる予定です。
第二回にして、この充実ぶり。
もしかするとネタ切れ最終回になってしまうかもしれませんね(笑)

では、お楽しみに!
[PR]
by monsieur-enfant | 2012-06-29 21:36 | シュクレクール