ブログトップ

なないろめがね

本当にお待たせしました!!

お待たせしまくりましたので、
皆さんの心中察しまして手短にいかせていただきます!

「部屋とパンとワインとシャルキュトリーとYシャツと、
更にフロマージュとコンフィチュールと私・・・となると、
ベースの部屋とYシャツと私が薄くなりすぎてね?」の会、略して、

パンと
ワインと
シャルキュトリーと
フロマージュと
コンフィチュール
の会!


一気に内容の濃くなった第二回。
それぞれ基本は料理の脇役として添えられるもの。
もちろん、そのことに異論はないわけですが、
その脇役同士が絡むと、結構お互いの存在価値が浮き立つんですよね。
そして何より、もっと気軽に脇役たちを楽しんで!というのが一番のコンセプト。
組み合わせを楽しんだり、新たな発見をしてみたり、
この会で、もっと気軽に親しんでもらえるようになれば嬉しいです。

では、応募要項です!!

日付 7月27日(金)

会場 Win Shop FUJIMARU 2Fスペース
    大阪市中央区日本橋2丁目15-13

時間 19時15分 受付開始
    19時30分 スタート
    時間設定ですが、大体2回転くらいの量は用意してますので、
    仕事終わりで参加される方も含め、柔軟に対応させていただきます。

価格 会費 4000円 (シャルキュトリー パン 含む)
    Gワイン 300円~
    フロマージュ X円~
    コンフィチュール 無料です!
    (尚、ボトルワインにつきましては、1Fにて小売価格で販売しております)


参加者氏名、参加者人数、ご連絡先(複数の場合、代表者のみ)、
予定到着時間、そして厄介な「一言」を添えて、
 lesucre_coeur@yahoo.co.jpまで、ご応募ください!

では、何をさておき、
遅くなってすいませんでした!
[PR]
by monsieur-enfant | 2012-07-11 21:10 | シュクレクール