ブログトップ

なないろめがね

えっと、

取り急ぎでスイマセン!

本日、芦屋のVERTさんで行われる満月パブ。
開催は16時からなのですが、シュクレの販売ブースは、
恐らく19時からになると思いますので悪しからず。
今日のラインナップには、おなじみの物から、
今年の夏は出なかった夏パンも登場します。
なかなか直接売り場に立ってお客さんと接する機会の無い僕なので、
いつもより近い距離でお会いできるのを楽しみにしています。
時間のある方は、是非遊びに来て下さいね。

それと、もう一つお知らせです。
京都のパン屋さん、「サンク」にHPが遂に出来ました!
いろんな想いが込められているHPなので、是非読んであげてください。
サンクのHP)
あ、そのシェフである宮本君が、一昨日の29日、誕生日を迎えました。
続いて寝屋川の「ビエル」の伊藤シェフ、その翌日に誕生日を迎えました。
何か、おめでたいですね。
ちなみに上半期最終日となる9月2日は、
当方の横田編集長の誕生日となります。皆さん、声かけてやってくださいませ。

そして最後に、今年はディンケル、無事収穫されたようです!
(ご存じ無い方は、こちら
よって、上半期最終日の12日(日)に、
そんなに数は出せませんが、今年収穫され製粉されたばかりのディンケルで、
プティパンを作ろうと思ってます。どうぞよろしくお願います。

さ、神戸行かなきゃ!
[PR]
by monsieur-enfant | 2012-08-31 16:54 | シュクレクール