ブログトップ

なないろめがね

お知らせ

明日、
敬老の日の月曜日、
臨時営業いたします!


と、言いましても、通常営業ではなく、
前にも告知しましたが、店頭にて配布している「シュクレ通信」、
それのオフ会とでも言いましょうか、ま、そんな感じです。
明日は「純喫茶」形式での、モーニングあり、ランチセットありと、
ちょっとしたイベントのようなもの。
発起人は、「シュクレ通信編集長」の、ヴァンドウ−ル横田氏。
スタッフ主導のイベントなので、僕は基本ノータッチ。
帰国してからの荷物も片付ける間も無かったので、
明日はゆっくり洗濯や掃除でもしようと思ってます。
ですが、一応販売出来る物としてバゲットと、
シュクレクール初の、バゲットとパンドミをブレンドした、
「オリジナルパン粉」を、限定30個にて販売するそうです。
知らんうちにオリジナルパッケージまで作ってました(笑)。
c0116714_2075032.jpg

ということで、一体どうなるのやらですし、
そもそもお客さんが来てくれるのかも不安ですが、
結果報告を楽しみにしています。


「・・・・あの、バゲット焼く人がいないんですけど」


・・・・え?
マジで!?俺!?




ということで、
明日も来なきゃいけない感じです・・・。
ま、せっかくなので、
ちょっと製法変えたバゲットを作ってみます。
パリから戻ったばかりの、
新鮮な気持ちを込めて。
[PR]
by monsieur-enfant | 2012-09-16 21:23 | シュクレクール