ブログトップ

なないろめがね

さらに追い打ち!!

「ピクニック・・・平日やん・・・」と、聞こえるようにボヤいてるあなた!
うちがそんな殺生な店やとお思いですか?
うっかりしてたら置いて行きますよ!(笑)
10月21日(日)
「収穫祭
loves 
廣瀬 敬一郎!」

え~~、また無許可の題名ですが(笑)、
今年、無事収穫された、日野町で作られたディンケル小麦。
その小麦を使ったパンを5種以上・・・6種未満(笑)店頭に並べます。
これはご予約は受けれないので悪しからず。
そこに、パリから買ってきた自然のドライイチヂクも使おうかと思っています。
そしてメインはここから。
シュクレやモンテベロと同じ通りにあるマニアック酒店として有名な、
大月酒店」さんの二階にて、
14時から、ディンケルの生みの親の廣瀬さんに、
遠路はるばる日野町からお越しいただき、大喜利・・・ではなく、
お客さんを交えて座談会を催したいと思っています。
過去にも来て頂いたことはあるのですが、
店頭にてなかなかゆっくりお話も出来なかった方も多いと思います。
独自の視点と理論と信念を持って日野町で農業を営む廣瀬さんの、
生の声を聞きにいらしてみませんか?
普段、なかなか生産者さんに触れる機会は少ないと思います。
パンを愛し、食を愛してる方々、是非遊びにいらしてください!
改めまして、
・日時 10月21日(日)
・時間 14時~
・場所 岸部北 「大月酒店」2階
・集合 現地集合
・価格 2000円
(大月酒店さんより、ワインや日本酒が、
グラスで格安で御提供いただけるようです。
そのお供に数点考えていますので、
ちょっと遅めのランチだと思ってもらえると幸いです)
・定員 25名

募集要項
ピクニックと同じ。ご参照ください。

もちろん、お酒飲めない方もオッケーです。
落ち着いた空間でゆったりと廣瀬さんを囲む時間を過ごしてみませんか?
モンテベロの逢坂シェフも張り切っております!

尚、大月酒店さんへの問い合わせはしないでくださいね。

では、早速ですが募集開始します!!
[PR]
by monsieur-enfant | 2012-10-11 19:56 | シュクレクール