ブログトップ

なないろめがね

お知らせ

えっと・・・、
こんなことしてる場合じゃないんですけど、
とにかく明日のメニューだけでもアップして欲しいとのことで、
とりあえず書きますね。

収穫祭
①ディンケルのプティパン

②廣瀬さんから送ってもらった黒豆と、生ハムのプティパン

③ローストした柿をローストしたアーモンドを練り込んだ生地で包んだパン

④ミニパヴェ(ポルチーニ エメンタール くるみ)

⑤ミニパヴェ(ホウレンソウ ベーコン フロマージュブラン)

⑥ミニパヴェ(タコ セロリ ジャガイモ オリーブ レモン)

⑦パリから買ってきた、野生のイチジクとノワゼットのパン

以上が、廣瀬さんとこで採れたディンケル小麦を使って作ったパンになります。

おまけ・・・・栗とイチジクのクロワッサン オザマンド

なんだかんだで計8種。

正確には座談会で+2種なので計10種。

全然仕込みが追いついてません(笑)

では・・・・行ってきます。明日、お店でお会いしましょう!
[PR]
by monsieur-enfant | 2012-10-20 20:46 | シュクレクール