ブログトップ

なないろめがね

お知らせ 数点

取り急ぎ、今日なんですが(笑)、
昨日ササッと告知させていただきました、「満月パブ」。
え~~~っと、詳しくは、コチラコチラで。
今回は、大阪と神戸での二ヶ所同時開催となりまして、
うちはFUJIMARUさんとこに出店、
VERTさんにはお皿の中にpainを忍ばせていただくことになりました。
コンセプトは同じ。主旨に共感した者同士が共有する時間。
そうやって、場所や業種、店やお客さんという枠を超えて、
「意識」で繋がれるってことは本当に心地良いことです。
生憎の天気ですが、ボクたちの中、皆さんの中に、
同じ満月が見れたら素敵やなって思います。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!

で、次は明日のことですね。
以前にもチラッと告知しましたが、
明日明後日と、年内最終営業を控え、
それぞれ限定のパンで皆さんをお迎えしたいと思います。
明日は、そう、遂に例のあれ
c0116714_20421280.jpg

Moulins Bourgeois
 Label rouge

この粉で作ったプティパンを、お越しいただけた中で受け取ってもらえる方に、
ささやか過ぎて申し訳ありませんがプレゼントさせていただきます。
もう、仕込みは始まってますが、やっぱポテンシャルが全然違う・・・。
「いつか」に向けて、やはり実現したい気持ちがまた高まっています。

で、明後日の最終日、こっちではオールドファン懐かしの、
蕎麦粉のパンが復活します。年越し・・・に掛けたわけじゃないんですが、
よろしければ食べてみてください。
僕の修業先のスペシャリテの一つだった、想い出のパンです。

さ、そろそろ満月パブ用のパンを焼き始めなきゃいけません。
食べて飲んで、楽しい時間になるといいですね!ではでは。
[PR]
by monsieur-enfant | 2012-12-28 15:17 | シュクレクール