ブログトップ

なないろめがね

今年もお世話になりました。

クリスマスから年末にかけての変則的な営業にも関わらず、
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
お正月明けの5日(土)からは、定休日がなくなります。
今までよりフラッと使ってもらえたら嬉しいです。

今年は多くの方々と知り合えた1年でした。
NPOの立ち上げもあったり、
自分たち主催以外はほとんど出なかったイベントにも、
声をかけていただいたご縁で参加させていただいたり。
以前には無かった出逢いがたくさん生まれた1年でした。

来年も、たくさんの出逢いがありますように。
そして、たくさんの出逢いを繋ぐパンでありパン屋であれますように。
そう思いながら、眠気に耐えれそうにもないので、
この辺で、今年の終わりのご挨拶とさせていただきます。
1年間、変わらず可愛がっていただきありがとうございました。
皆さんにとって、今年が良い年であったことと、
更に来年はもっと良い年になることを祈って・・・・。

また来年、元気でお会いしましょう!
よいお年を!
[PR]
by monsieur-enfant | 2012-12-31 21:35 | シュクレクール