ブログトップ

なないろめがね

ま、ぼちぼちですね・・。

今年入って、二度目の月曜と火曜。
つまり、今まで定休日だった日。
昨日の祝日は、営業してるかどうか、
確認の電話がやたら多く、
三連休明けとなった今日は、
引くくらいパッタリ(笑)
つまり、まだまだ年中無休のアナウンスは、
皆さんの元には届いてなかったわけですね。
中には「言ったやん!」みたいなお客さんも、
初めて聞くみたいなリアクションだったり、
昨年末に2000枚くらい配った案内も、
なかなか目を通して認識してもらうまでには、
至らなかったというわけで・・。
ま、こういうのは、
ボチボチ浸透していくもんなんでしょうね。
もちろん中には、
「今まで来れなかった」なんて、
「開けて良かった!!」って、
思わせてもらえる声も聞けたりと、
嬉しいこともあるわけです。
ボチボチですね、ほんとボチボチと行きますね。

さて、モンテベロが今日から金曜日まで、
しばしのお休みをいただいております。
よりによって今日から、
氷まみれの東京に旅立ったスタッフもいるわけです。
束の間の休息の報告がまた楽しみです。

ということで、
このブログも引き続き「東京」を、
あと2.3ほど書く形で再スタートします。
今と違って、夏の陽射し降り注いでますけど(笑)
僕自身、ちょっと無休な感じが続き、
身体のリズムが慣れず、
なかなかコンスタントな更新が出来ずスイマセン。
ブログもね、時間と労力割くのがキツいわけです。
手軽なFBというツールもあるわけですしね。
「そろそろ潮時かな」とか思ったり(笑)
言うてもホントもう歳なんでね・・。
いやいや、もうちょっとだけ頑張ります!

というわけで、今日はこの辺にて。
[PR]
by monsieur-enfant | 2013-01-15 19:32 | シュクレクール