「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

お知らせ

一つ目は、重大発表です。
・・・・と言っても、うちじゃないですが。

何度も、ここのブログでご紹介させていただきました、
横浜 中華街の「SALONE2007」。
実際に行かれた方もおられたようですが、
なんせ場所が横浜中華街・・・、
「行ってみたいけど遠すぎる」と諦めていた方も多いと思います。
と・・・・ここで、そのSALONEグループから新たな発表がありました。


[横浜SALONE2007]TEL(045)651-0113 
弊社の新展開です。突然の発表ですが宜しくお願い致します。


【重要なお知らせ】シェアも希望します!

今年七月わたくしどもサローネグループは、
大阪に新たな店舗をオープンいたします。
場所は大阪中之島。三月に竣工される、
大正時代に建造された建物を活かして新築されるダイビル本館です。
店名は「QUINTOCANTO」です。
店名の意味は「五番目の曲がり角」です。業態はリストランテ。
わたくしどもにとってはまさに5店舗目の大きな曲がり角です。
約30席弱になる予定です。

シェフ、及びコンテンツは、現在煮詰めている真っ最中です。
決まり次第どんどん発表していきたいと思います。
初代支配人はわたくし藤巻がつとめさせていただきます。
東京の焼き直しでない大阪ならではのリストランテを、大阪に住み、
大阪の空気を吸って一から作り上げたいと思います。
わたくし自身も陣頭指揮を執るのは今回が最後のつもりで頑張ります。

大阪をはじめ関西の皆様、新参者ではございますが宜しくお願い申し上げます。
一から勉強させていただきます。

関東の皆様、大阪に根を張って頑張ってまいります。
大阪にお立ち寄りの際はぜひご来店ください。

また、大阪で一緒に働いてくれる仲間も募集いたします。
ぜひお気軽にメッセージくださいませ。


HPの方で見つけられなかったので、FBから文章をコピーさせていただきました。
僕のブログでも何度も登場している「藤巻さん」が支配人としてやってきます。
サービスの何たるかを別次元でひっくり返された人物です。
皆さん、是非遊びにいってみてくださいね。

ちなみにここのビルには、昨年9月に閉店した「フール ド アッシュ」が、
確か5月くらいから移転オープンされると思います。
その他の施設や店舗は、7月くらいと聞いてます。

春には、モンテベロの初代シェフの橋本も、
一年かかりましたが、何とかお店を構えることができそうです。
その後には大阪の北ヤードのグランドオープンも控えていますし、
なんだか賑やかな一年になればいいですね。

あ、それから、シュクレのお知らせとしましては、
そろそろ認知されてきたような気もする月一イベント「満月パブ」に、
今回は芦屋「VERT」さんにて参加させてもらうことになりました。
大阪からは、パセミヤさんもまた一緒に参加します!
日にちは1月27日(日)、詳しくは、こちらをご覧になって下さい。
ちなみに、大阪開催はこんな感じ

それと、もう三越伊勢丹さんとこでは発表になってますが、
今年もモンテベロ、「サロン ド ショコラ」に、ひっそり出店させていただきます。
期間や商品などは、追ってモンテベロの方から発表になると思いますので、
モンテベロのHPやブログにてご確認ください。
[PR]
by monsieur-enfant | 2013-01-24 15:44 | とりとめなく・・