人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

旅立ち。

遅ればせながら、
旅立ち。_c0116714_21184268.jpg

彼の軌跡を辿っていると、
旅立ち。_c0116714_18114453.jpg

遅ればせたまんまにしとこかなとも思ったんですが・・・、
旅立ち。_c0116714_15241162.jpg

前の日曜日を最後に、うちの山口君が退社することになりました。

山口君と過ごした3年弱。
もちろん変化し成長した部分もありました。
でも、ホントにまだまだこれからの彼。
やっと軸が出来上がってきたくらい。
余地を残して別れなければいけないのは、
僕にとっても、とても残念なこと。
でも、彼には彼の人生があり、大人の事情もあります。
そんな彼を送り出すのに、しみじみ彼を思い浮かべながら、
3年弱の軌跡をダイジェストでまとめたのが、上に並べた3枚の写真です。
これから先、大きな困難にぶつかったとき、
この写真を見返して、自信を持って乗り越えていって欲しい、
そう、スタッフ一同願っています。

最後になりますが、送る言葉として・・・、
あの、笑いながらガチで泣きだすとか、
東京の人ビックリするので止めてくださいね。
それから「ハイアット・・・レジェンシ・・・」って読んでたけど、
あれは「「ハイアット リージェンシー」って読むので、気をつけてください。
「ここぞ」という時に限って必ずする「痛恨の寝坊」、あれもキツイです。
その後の寝起きで必死の顔も自分で思ってるよりキツイです。

・・・以上です。

なんか、いつもよりあっさり書いてるわけですが、
なんて言いますかね、辞めたって気がしないんですよね。
また来るような、ひょっこり出勤してくるような・・・って、
死んだみたいな言いまわしですね(笑)
出来ないヤツほど可愛いと言いますか、
断じて可愛いわけじゃないんですけど、
いつまでも仲間だということは忘れないで欲しいですね。
みんなも岸部で頑張ってます。
山口君も負けないくらい、
三軒茶屋の素敵ライフを満喫しながらせいぜい頑張ってください。
旅立ち。_c0116714_21413454.jpg

とにもかくにも、
一緒に働けて楽しかったよ。
3年弱、ありがとね。おつかれさまでした。

追伸
ピクニックやBBQで薄らでも「この顔!」とピンと来られた方、
次の日曜日に絶賛開催されるであろう「毎月PUB」に、
渾身のコスプレで参上するらしいのでイジってやってください。
by monsieur-enfant | 2013-02-21 21:43 | シュクレクール