ブログトップ

なないろめがね

お知らせです

第二回 「毎月PUB」 開催のご案内。

毎月最終週の日曜日に行っています定期イベント「毎月PUB」。
その第二回に当たる3月31日(日)の詳細が決定致しました。

月替わりにコンセプトも変わるこのイベント。
そのコンセプトと共に、プロデューサーもスタッフ間で変わるんです。
今回のプロデューサーは、厨房スタッフの中村君です。
c0116714_17433100.jpg

写真からわかるように、いつもニヤニヤ不敵な笑顔の中村くん。
彼主催の今回が、第二回にして既に2013年度、最大の難関だと思ってます・・・。
では発表します!今回のコンセプトは!
夜ノお花見
(注意  開催時間は真昼間です)

ちなみに・・・一応内容を、台本通り告知しておきますね・・・。

趣味として茶道を嗜むシュクレ厨房のスタッフの中村(通称:メルヘンゆとり大使)。
そんな彼が繰り広げる、昼なのに夜のお花見・・・。
ファンタスティック(素晴らしい!・・ではないほうの意味です)な時間を御期待下さい。


先に言っておきます。不安なのは皆さんだけではありませんので!!
「期待」とか、そんな感情は「無」にして来て下さる方限定イベントです(笑)

ただ・・・前回のカレーイベントに、
スタッフとタベルネッタ ダ キタヤマの北山シェフの共演があったように、
薄々、「毎回シュクレに無理から誰かが巻き込まれるんちゃうか・・・」
と、察していらした方、正解です!!
では今回、奇才中村先生と共演してくださるのは一体どなたなんでしょうか。
それは・・・、、「外れクジ引いた・・・・」と言いながらも参加表明してくださった、
皐月庵by谷九
え~~~~、当日は、店主佐々木くん自ら谷九から自転車で参戦しますが、
急なオファーゆえ、何するかまだ正式に決まっておりません(笑)
もちろん、中村先生の指導のもと、本業を生かした形で、
会の主旨にそった何かを提供して下さると思います。
っていうか、ほぼほぼこっちがメイン張ってくれないと困るんで、
本当に宜しくお願いします・・・・と祈らざるを得ない感じです。

さ、それでも「来たい」と思ってくださる奇特な方向けに、概要を書いときます。

日にち  3月31日(日)
時間   14時~17時頃
価格   お抹茶セット  500円~(未定に近い予定)
      お花見弁当  価格未定・・・というか、お花見弁当すら未定(笑)
場所   大月酒店 3Fスペース (シュクレから岸辺駅方面徒歩3分)

シュクレからは、お抹茶に合わせた乾菓子が出るみたいです。
前回のナンで懲りた僕はタッチしません(笑)
「和」に寄せない調和の形を演出します・・・とのことです。

そして肝心のプロデューサーである中村が何をするのかというと、
実家である和歌山の寿司屋さんから、柿の葉寿司を送ってもらうという、
彼にしかできない大役を担っています。
「それって何もしてないやん・・・」と、お気づきの方ご安心ください。
当日は、抹茶セットをご注文いただいた勇気あるお客さんの前まで出向き、
軽妙なトークを交えながら目の前で一人一人お茶を点てるという暴挙に出ます。
なお、拒否された場合はキャンセル料をいただきますのでご了承ください。
※来場者多数の場合、プロデューサーではなく主催者側の一存で、
大幅に内容を変更させていただく可能性がございます。

それでは・・・・・当日、会場でお待ちしております。勇者、求ム!
[PR]
by monsieur-enfant | 2013-03-19 21:30 | シュクレクール