「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

またまた直前になってしまいましたが・・・

明日は、生憎の天気だということですが、
そろそろ市民権を得てきたのではないかと思ったりもする、
朝日新聞の夕刊でも取り上げていただいたイベント、
満月PUB」が開催されます!
c0116714_2254186.jpg

今回の大阪会場は、心斎橋の「ビストロ ア ヴァン ダイガク」さん。
あの死の階段を、パン抱えて三階まで上がるのはゾッとしますが、
皆さんのお越しを最上階にてユルリとお待ちしております。
僕らは19時くらい目標でスタートする感じです。

いまだ「遠いから」と岸部には足を運んでくれない、あなた。
週末は行くけど平日にも買えると嬉しいな、って思う、あなた。
持ち帰りももちろん出来ますので、テロッと寄っていってくださいませ。

ダイガクさんと店同士で絡ませてもらうのは久しぶり。
個人的にもとても楽しみにしてますので、会場でお会いしましょう!!
[PR]
by monsieur-enfant | 2013-03-26 22:56 | とりとめなく・・