ブログトップ

なないろめがね

お待たせしました!

花見疲れ、もしくは今も花見をされてる方がいる中ですいませんが・・・

Pain!Vin! Pain!
~パンに囲まれたワインの会~

第一回 「ブルゴーニュとボルドーに、ふんわり触れるシルキータッチで。」

開催日時  4月14日 日曜日 14時~夕方くらいまで。

会場     豊中市 「HTS」さんにて。

定員     HTSさんと合わせて20名弱(シュクレ枠は13名)

会費     5000円
        ワイン計5杯ほど。シュクレクールのパン数種。
        神戸「ランス」さんのフロマージュ数種。お手軽な料理数種。
        皆さんとワインを通じて仲良くなりたいという気持ち、たんまり。

募集要項  ・お名前
        ・ご連絡先(できれば携帯番号)
        ・ワイン歴(ざっくりでオッケーです)
        ・家飲み派?ou 外飲み派?

「よくわかんないんだけど、ワインは好きだよ!!」って方向けの、
その「よくわかんない」って部分にちょっとした背景をプラスしたら、
もっとワインが楽しくなるんじゃない?って感じの、まろっとした会です。
分かりやすく言いますと、知識を増やすために「学ぶ」という会ではなく、
ワインと親しくなるために「触れる」というような会だということです。
まろっとね。まろっといきましょう。シルキーでもいきましょう。

今からメールのみで受け付け開始とさせていただきます。
先着順で、定員に達し次第締め切らせていただきます。
なお、少人数での開催となりますので、
1メールにつきお一人様までのご応募とさせていただきます。
車椅子で来られる方や、筆談が必要な方など、
遠慮なく何なりと仰ってください。
応募基準は、この会に「行きたい!」と思ってくださったかどうかのみです!


では、よろしくお願いします!!
[PR]
by monsieur-enfant | 2013-03-30 19:59 | シュクレクール