ブログトップ

なないろめがね

お待たせしました!!

ってか、遅くなりました!!すいません!!

早速、先日発表しました
モンテベロのヌテラみたいなんシュクレのパン」の、
全国発送の詳細発表と受付の開始のご案内をさせていただきます。


発売日  ・発送 4月19日(金)か20日(土)の選択制。
       (20日(土)もしくは21日(日)の受け取り)

      ・店頭渡しご希望の場合は、20日(土)もしくは21日(日)。

受付   ・メールまたはFAXまたは店頭で(電話不可)。
       lesucre_coeur@yahoo.co.jp
       FAX 06-6384-7901
必要記入事項      ・名前 住所 電話番号 個数
       受け取り希望日と時間指定(ある方のみ)。

料金   ・2400円+送料+代引き手数料(315円)

お支払方法 
      ・代引き引き換えのみでお願いします。


以上となります。
セットは限定99セットと、かなり余裕をもたせていますので、
ごゆるりと時間のある時にお申し込みいただいても大丈夫かと思います。
一応、「今日スタート」と告知してたので、
ここでの発表前にフライングで申し込みいただいてる方もおられますが(笑)、
受付完了した場合は、必ず完了の旨の返信をさせていただいております。
もし「申し込んだのに返事がない・・・」という方がおられましたら、
なんらかの手違いで届いてない可能性があります。
必ず、店側からの連絡があっての受付完了となりますのでご了承ください。
お返事は、遅くても中1日くらいでさせていただきます。
それ以上空いた場合は、
お手数ですがもう一度送っていただけると有り難いです。


また今年もこの季節にこういった形で皆さんの手元に届けれること、
本当に僕らも楽しみにしています。
小さな箱の中に詰まった僕らを楽しんでいただけると嬉しいです。
ではでは、お会いできる日を楽しみにしています!

受付、スタートです!マジで遅くなってすいません!!(笑)
[PR]
by monsieur-enfant | 2013-04-12 12:03 | シュクレクール