人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

お腹空いたぁ・・・。

事前に、ちゃんとした告知も出来なかったにも関わらず、
たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。

え~、時間帯によっては、オーブンの熱の温かさに耐えきれず、
立ち寝してる姿を見せてしまってたスイマセン(笑)

さ、もう一日。あと一日。
明日はもう一つ特典が増えます。
それは、お待ちかね、「シュクレ通信」の復活配布の日です。
今回は、多分編集長が忙しくて手近なとこで済まされたんだと思いますが、
僕がチョロッとインタビューされています。暇つぶしにでもなれば幸いです。

えっと・・・・ずっとアップしてた周年の限定品ですが、
写真撮る間もなく、あれだけしか紹介できてません。
なので・・・昨日、厨房組のためにサービス組が作ってくれた、
夜の賄いを載せときます(笑)
お腹空いたぁ・・・。_c0116714_043225.jpg

お腹空いたぁ・・・。_c0116714_0441664.jpg

ちなみに今日はありませんでした(笑)

あと、2,3、発表があるのですが、また次回。
では、もう本日ですね、皆さんのお越しをお待ちしてます!
by monsieur-enfant | 2013-04-21 00:45 | シュクレクール