人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

遅ればせながら!!

結構時間かかりました。

なんだかんだ相当苦戦しました。

皆さん、すんなり出来たんですかね?

個人とは違い、段取りもややこしいとは聞いていたものの、

こんなに時間かかるとは思いませんでした。

「シュクレ通信・9周年記念号」で発表して以来、

なんだか全然アップ出来ない僕らを尻目に、

「なんだこれ?」ってなシュクレの偽サイトの「いいね!」が、

ぐいぐい100を超えていくのを指を咥えて眺めてました(笑)

そうです!!出来ました!!

HP(ブログ)、シュクレ通信、に続いての、

第3のコミュニケーションツールとして、

シュクレクール

オフィシャルFacebookページ

本日からスタートです!!どんどん絡んできてください!!(笑)

えっと、HPのトップ画面にもバナーを貼っておきましたので、

FBされてない方でも覗けるようになっています!!

ではでは、まだ先の長いGWですが、張り切って営業してますので、

行くあてのない方は、岸部まで遊びに来て下さいね!!
by monsieur-enfant | 2013-05-01 16:18 | シュクレクール