「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

失礼しました!!!

BBQの申し込み日ですが、
17日(木)となってましたが、
16日(木) 20時~の間違いです。

多分、僕はモンテベロの伊勢丹の催事の設営に行かなきゃいけないので、
スタートの合図は無い感じです。
20時に、何の合図もなく受付が始まり、
何の合図もなく定員に達し次第終わる感じです(笑)

ほんと、出来れば「行きたい」と言ってくださる方々全員お連れしたいのですが、
昨年の人数は特例で認めていただいたもの。
2週連続で2部に分ける案もあったんですが、定休日を撤廃してる今、
2週続けて臨時休業(ということは計4日間お店は休み)というのも、
普通に利用して頂いてる地元の方にも勝手なお願いになってしまいます。
申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。

では、よろしくお願いします。
[PR]
by monsieur-enfant | 2013-05-15 10:55 | とりとめなく・・