「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

お知らせ その2 その3

えっとですね、先日の「毎月Pub」に続いて、
こっちのほうが先ですね、今月の「満月Pub」。

今回の開催は、大阪は「羽山料理店」さんです!
同時開催として、いつものように芦屋「VERT」さんでも行われます!

日にちは、明後日木曜ですね。
少し夜風が涼やかになってきた心地良さの中で、
楽しい時間をご一緒しませんか?

詳細は、大阪は、こちらから。
芦屋VERTさんとこは、こちらから。

今回、うちの出店は羽山さんとこになります。
VERTさんでは、うちのパンで上手いこと何かしてくれる感じです、多分。

それから、来月、再来月と、開催が(土)(日)となってしまうため、
もしかしたら今年の参加は今回が最後になってしまうかもしれません。
いまだに「岸部は遠いから」と、満月Pub狙い撃ちの方がおられましたら、
今回、必須ですよ!!


・・・・・と、もう一つ。
恒例行事の秋の!!・・・・・の発表は、もう少し待っててくださいね。
勘の良い方々は、「そろそろ・・・」と思ってたかも知れませんが、その前に!
モンテベロ初西宮!!
縁あって、西宮阪急さんへの催事出店が決まりました。
日にちは、9月222324)の3日間。
え~~~っと、結局詳しくは、こちら

2013年版モンブランを筆頭に、
秋めいたお菓子を引っさげて西宮に参ります。
c0116714_18451414.jpg

お近くの方々、お会いできるのを楽しみにしています!!
[PR]
by monsieur-enfant | 2013-09-17 18:46 | とりとめなく・・