人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

告知の告知。

正直、今年は開催が危ぶまれました。
なぜなら日程が組めないのです・・・。
なんだかんだイベントも重なって、
さらに10月から厨房はマイナス2名です。
「無理じゃないの?」、そういう空気を漂わせてたはずなんですが、
いつの間にか決まってました(笑)
告知の告知。_c0116714_1341094.jpg

そう、ピクニックです!!
もう何回目か分かんないのですが、
秋恒例と言えば恒例ですかね。

BBQではなく、あくまでピクニックです。
ちょっとしたお弁当持って、
広く青い空の下、心地よい秋の風に吹かれながら、
広い原っぱでダラッとしましょうよ!ってな会。
告知の告知。_c0116714_13482528.jpg

毎回お願いしますが、特に今回はそう、
過度な期待を持った段階で参加資格没収とさせていただきます(笑)

「太陽の塔」が好きな方、「万博自然公園」が好きな方、
そのついでにパンでも齧ったろやないかい・・・くらいのスタンスが素敵です。

では、とりあえず日程のほうから。
10月21日(月)
今のところ、決まってんの、それくらい!!(笑)
多分、11時頃からスタートで、帰りは自己申告制。
お子様も、お一人様も大歓迎です。

「日ごろストレス溜まってて、自然の中でプハーッってしたい!!」って方、
一緒にダラダラしませんか?はい、僕はプハーッってしたいのです!!

募集開始は、来週の水曜日、
10月9日の夜19時スタート。

同日に、詳細というか募集要項は発表させていただきます。
ちなみに定員とかないんで、気軽にメールにて応募してください。
みんなで遊べる面白アイデアも同時募集してます!!
では、そんな感じで!!
by monsieur-enfant | 2013-10-03 14:11 | とりとめなく・・