「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

本日19時スタートです!!

先日、「今年もやります」と発表した、
毎年恒例のpique-nique

ちょっと例年と趣が変わってます。
それは、上手く言えませんが、そんなに頑張らない予定です(笑)
いや・・・やっぱり上手く言えてないですね・・・。
この企画、お客さんと一緒にいる時間を設けたいとの想いで始まりました。
春のBBQ、秋のpique-niqueと、何とかギリギリ開催してまいりました。
が、スタッフの成長や、人数の増加もありまして、
今年から新たに「毎月Pub」なる怪しいイベントも開催しております。
つまり、年2回くらいしかお客さんと遊べなかった昔に比べて、
よくよく考えてみると、今、「結構遊んでんじゃねぇのか?」と、
気付いてしまったのです。

そうなると、ちょっとコンセプトは変わります。
基本コンセプトは受け継ぎながらの新しいコンセプトは、
空と風と大地
つまり、万博自然公園でダラダラすることを最大の目的とします!
・・・・・そのついでに何か作ります(笑)

なので、例年以上に積極的に遊びまくってください。
なんなら遊び道具持ってきたり、
みんなで遊べる何かを考案してくれても結構です。
なんせ、スイッチをオフにする会だと思ってください。
もちろん、例に漏れず僕らも完全にオフにしますけど(笑)

では、詳細の発表です。
・日時   10月21日(月)
・時間   11時30分~(基本、解散は自由です)
・場所   万博公園内の芝生のキレイとこ。
・集合   万博公園入り口ゲート前
・価格   未定(笑)
       いや、すいません。マジで何も決まってないんです・・・。
       大体、今年の感じだと、2800円くらいちゃうかという噂です。
・持ち物  飲み物、ビニールシート、コップやカトラリー
       遊び道具

・服装   ハロウィン的な感じとかコンセプトのあるもの。
       もしくは普段着。

※雨天決行です。

募集要項

・お名前
・参加人数
・代表者連絡先
・当日の参加予定時間
・スイッチ切りたい理由(愚痴など溢してもらってもかまいません)
・当日の要望など

応募は、こちらのアドレスから。→lesucre_coeur@yahoo.co.jp

えっと、例年通り、ユルッと秋の陽だまりの中、
寒い一歩手前の風に吹かれ、普段座らない大地に腰を下ろし、
緑の匂いを嗅ぎながら、ついでにパンとかワインとかお菓子とか、
食べたり飲んだり喋ったりして疲れて解散する会ですので、
お子様連れやお一人様の参加も全然問題ないので、
どうぞ気にせず遊びに来て下さい。
締め切りは・・・大体1週間後くらいかな?そんな感じです。

では、本日19時~募集開始となっております。
合図とかありませんので適当に始めてください。
楽しい時間を過ごしましょう!!
[PR]
by monsieur-enfant | 2013-10-09 16:02 | とりとめなく・・