人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

久々の、モンテベロ!

そういえば、久しく書いてなかったな・・・っていうか、
あっちはあっちでブログやFBがあるので、
「ま、こっちで書かなくてもいっか」とも思ったり。

しかし・・・苦手な季節で散々苦しんでた大谷が、
好きな季節に差し掛かり、「あれ?覚醒・・・・ですか?」ってな兆しが少々。

旨しものは見た目に表れます。
佇まいからも感じられるくらい、大谷のお菓子は変わってきました。
秋の新作をズラッとご紹介。

タルト ショコラ
久々の、モンテベロ!_c0116714_21211744.jpg

ボヌール
久々の、モンテベロ!_c0116714_21244885.jpg

モンブラン
久々の、モンテベロ!_c0116714_21251014.jpg

エリー
久々の、モンテベロ!_c0116714_2127894.jpg

サンマルク バナーヌ
久々の、モンテベロ!_c0116714_2125347.jpg

シブースト ポティロン
久々の、モンテベロ!_c0116714_21275340.jpg

他にも、秋を身体に沁みこませるお菓子たちが豊富に揃ってきています。

もうすぐモンテベロも6周年。
その日は、新作や限定や復刻含めて更に5種類を追加される予定です。
他にも趣向を凝らして皆さんをお待ちしています!
シュクレ帰りに、皆さん隣も覗いていってくださいね!

そういえば、今ならもれなく、
久々の、モンテベロ!_c0116714_21411325.jpg

「生カボチャくりぬきハロウィン仕様」が拝めます。
by monsieur-enfant | 2013-10-30 21:44 | ケ モンテベロ