ブログトップ

なないろめがね

1月18日(日)にご来店の皆さまへ。

本日、1月18日(日)の営業において、以下の商品に、
仕込みの時点での塩の入れ忘れがありました。


パン クール

パン オ フィグ

パン オ レザン

レ サンクディアマン

パン オ フロマージュ

フィッセル ディベール

アクサン ヴェール

ジャガバタ エメンタール アンショワ

パン オ フィグ エ カカオ

キャフェ ノワール

ポム エ テ・アッサム

パン ウーシャンフェン

パン アロマティック ア ラ ジャポネーズ

トゥー ノワール


商品名はレシートにて記載されています。
照らし合わせの上、ご購入が確認された皆さまに、
全額返金という形を取らせていただきたく思います。
もちろん「代金より商品を」というお声にも対応させていただきます。
遠方の方など発送が必要な方には、送料も負担させていただきます。

上記の商品は全てナッツ類やドライフルーツ、香辛料など、
なんらかのものが生地に練り込まれていまして、
同一の生地から分けられた商品となっております。
バゲットなど、シンプルな「生地だけ」のパンですと、
生地の段階で違和感に気付けることも多く、
少なくとも焼き上がりの段階では、
全く違う表情を見せるので認識できるのですが、
そこにいろんな具材が混ざってくると、
生地の欠陥が非常に見分けがつきにくくなってしまいます。
しかし食べてみると、生地の味を感じれません。
なんとも間の抜けた味ですので、一瞬で判断できることです。

目視のみの判断に頼り、確認を怠り、
ミスを発見できなかった当方の全面的なミスです。
今後、このようなことのないよう具体策を講じます。
本当に寒い中、わざわざお越しいただいた時間やお気持ちなど、
お返しできないものがたくさんある中、大変申し訳ありませんが、
私たちに出来る手段としての「返金」という形に、
ご理解いただけると幸いです。




店主   岩永 歩
[PR]
by monsieur-enfant | 2014-01-18 17:55 | シュクレクール